第一回UBEバトル 結果

◯概要
・日時:   12月1日(日)
・場所:   宇部市総合福祉会館
・レギュ:   スタンダードレギュ60枚デッキ
・参加人数:    12名


○結果
優勝 タカ(レシリザ)
準優勝 松の木(マリィ応援)
3位 ハシダム(三神ザシアン)
4位 てるみん(レシゼク)

ベスト8
ゆるしど
るー
ダニー
えびちゃん


○デッキ分布

予選↓
レシリザ(ジラーチエンニュート)

ズガアゴ

三神ザシアン2

レシゼク

カビゴン

ピカゼク2

オーロットL O

ブラッキー&ダークライ

オーロットノワール


決勝トナメは、
レシリザ、ズガアゴ、三神ザシアン2、レシゼク、炎カビゴン、ピカゼク、オーロットL O
となりました。

 

○感想

山口東京理科大学ポケモンサークルとして初めての自主大会となりました!

それにも関わらず12人もの参加をしていただきました😭!!

開催宣伝や大会運営などにおいて、様々な人に協力していただき無事成功となりました。本当にありがとうございました🙇‍♂️!

大会後は、フリー対戦やゲーム等で盛り上がっていました!

第二回も開催したいと考えていますので、是非よろしくお願いいたします!!